見出し画像

【セントレア】空港で買った文房具やシールなど✈️

先日、中部国際空港「セントレア」に出かけました。旅行に行くわけではなく、ただ空港をブラブラして、ご飯を食べて、お買い物をするだけ。空港って、それだけでもワクワクする特別な場所です。

チャイナエアライン

セントレアには「セントレアフレンズ」というオリジナルキャラクターがいて、可愛いグッズも販売されています。(昔より数は減ったけど)

今年は、セントレア19周年ということで、開港19周年記念グッズも販売されています。来年は20周年ですか。楽しみです!

セントレアで買ったもの

セントレアで買ったもの

開港19周年記念グッズは、ステッカーを2枚買っただけですが、他にも可愛いグッズがたくさん売っていたので、あれこれ購入しました✨

こちらは、ANAの付箋です。飛行機や空港に関連するデザインのアイテムって、トラベラーズノートと相性がいいと思うんですよ。

パンナムのキーホルダーはパスポートサイズのトラベラーズノートに装着しました。

今回、特に気に入ったのは「フライト・オブ・ドリームズ」の航空グッズショップで販売されていた『ウキマ』というメーカーのマスキングテープです。マステを買ったらノベルティでカレンダーがもらえました。これは嬉しい。

このマステ、めっちゃ可愛いです!他にも数種類あって、どれを買うか迷いましたが、Travel Tag柄を購入しました。

このブランドのアイテム、本当にどれも可愛いので気になった方は公式ネットショップをチェックしてくださいませ。それじゃ!また!


ご支援いただけると嬉しいです!あなたのサポートで手帳ライフを充実させ、コツコツと文房具の魅力を発信していきたいです。