見出し画像

見つけてくれてありがとうございます。

今日は愚痴みたいになってしまいました。私は今大学生で、家から離れた大学を受験し、運よく合格をいただきました。合格して授業料を払って、寮にも契約をして、引っ越しもして、スーツを買って、いざ入学式が

無かったんです。それは良いんです。みんな同じだから。全然待ちます。

前期も全ての授業が遠隔になり、地元へ帰りました。その間私はアルバイトを始めようと思いました。しかし大学が離れているという理由でどこも採用をしてくれず、長い間苦しい思いをしました。そして、後期の授業が始まりました。問題はここからです。授業状態は、”1部対面の予定” と一言

1部対面の予定?????

こんなはっきりしない書き方あるの?

地元か、大学付近か、迷っているのにどっちで過ごすかも分からないような書き方をされてすごく困っています。

大学側からしたらまだわからない、状況は変わるんだからどっちとも言えない、又決まったら言うから待ってて ということなのだと思います

いやいやでもこっちは量のお金、1泊もしてないのに半年払って、ビデオを観ただけで前期の授業料払って、後期のお金も普通に請求が来てるんです。お金はしっかりもらうのに授業のことは決められないの?

はっきりしてほしい!バイトも美容院も全然決められないから友だちもいなくてすごく最近困っています。。。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。ご自愛専一に、良き日をお過ごしください。

サポートしていただけるなんて!巡り巡って心優しいあなたの元へ帰ってきますように。