見出し画像

Daily UI #015_Trace

プロンプト: オン/オフスイッチ


何をオン/オフにするのか、またそれをどのように行うのかを検討します。

プッシュ・トゥ・スタートの電気自動車でしょうか?スマート冷蔵庫のコントロールパネル、あるいはその他のタッチパネルディスプレイでしょうか?


DribbbleまたはTwitterで#DailyUIを付けてデザインを共有しましょう

Daily UI

前回からだいぶ時間が経ちましたが、Daily UIの課題の続きをやります。
私にはだんだん難しく感じてきたので、とりあえず100課題を完走することを目標にしたいので、トレースも有りとしました。

という訳で、今回はPinterestで見つけたデザイナーさんの作品をトレースさせていただきました。

今回は、初めて「Component」と「Variant」「Auto layout」を使ってみました。そして、プロトタイプで動きをつけました。以下がトレースしたものです。


ON/OFF_Switchのトレース

GIF作成のサイトをみつけたので、せっかくなので動きがわかるようにしました。楽しかったです。

※元データはPinterestで流れてしまい、作者様のお名前を載せることができず申し訳ございません。大変勉強になりました。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?