ここ3ヶ月の投資成績を作ってみた。

意外と負けた日あった!
4.16〜5.15
取引した日数:15
勝った日:14
負けた日:1
投資利回り9.97%

5.16〜6.15
取引した日数:21
勝った日:19
負けた日:2
投資利回り:10.35%

6.16〜7.15
取引した日数:12
勝った日:12
負けた日0
投資利回り:6.65%

ここのところ深夜に動いた日が多く、翌日早朝の仕事が7.1〜7.12まであり、トレードの時間が取れなかった。また、夏枯れ相場で値動きもない。10%に届かなかった理由はそんな感じかと思い返しています。
ここまでの平均投資利回りは8.99%。
繰越損がまだあるので税金は気にしなくていいが…少し物足りない数字。
7.16〜8.15も盆休みがあり、似た数字だろうと思って 6.16〜7.15同様に勝率重視で進めようと思います。というか、負けてたら取り戻せない相場になるでしょう。
参院選とその後のトランプ大統領爆弾発言があるか?というところでどれだけ動いてどれだけ取れるか…その時にトレードできる環境にあるといいな。まだまだ兼業なので…