見出し画像

「noteで小説」誕生!

はじめに

みなさんこんにちは。
「noteで小説」がスタートしました!
今回は、このアカウントの仕組みを解説していきたいと思います!


今までのこと

実は私、前にも「Y-Police」という名でnoteでの活動をしていたのですが、ご存知の方はそうそういらっしゃらないと思います。
また、Youtubeでも同名で超小規模なから活動させて頂いていました。
チャンネル名やプロフィールをコロコロ変え、動画も投稿しては削除しての繰り返しでした。
Y-Policeとしてnote・Youtubeで活動していた期間はとてつもなく短いです。
今回こそは…!と思って、再びnoteでの活動をさせていただくことにしました。
よろしくお願いします。

当アカウントでの主な活動内容

基本的には、自作の小説をチビチビ投稿していきたいなと思っていますが、これではまたすぐ終わってしまいそうなので、リクエストをしてもらえたらなと思います。
詳細は今後発表します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?