見出し画像

FX聖杯両建て手法 11年の実績 FXの相場から両建てたポジションをサインツールでエントリーして利益を得る究極の必勝法

FXには最強の両建て手法が存在します。その名もFXの聖杯両建て手法です。

私は2012年から2015年に掛けて3年間この両建て手法の開発に取り組んできました。それには理由があります。

あるとき両建てをすることでポジションが相殺されて、損失が限定されることに気づいたからです。但し、損失を無くせる反面、それを利益に変えるにはどうすれば良いのか、そこから両建て手法の研究が始まりました。

現在は両建て手法にある要素をプラスすることで利益が安定して増えていく方法に辿り着きました。

販売ページ故に全てのロジックを公開することはできませんが、例えば指値やトレールなど、両建て手法にプラスできるトレードルールは沢山あります。その中でも私が考案した「FXの聖杯両建て手法」はリスクも限定されて、効率良く資金が積み上がっていきます。

私は年間300万以上の収益を上げるようになりました。取引LOTは1万~5万通貨程度ですが、両建て手法が効率良く運用できています。

■高勝率の両建て手法の概要


トレード歴10年以上、いろんなテクニカルやトレードルールを使ってきましたが最も信用できるのは両建て手法だと確信しました。これを皆様のお役に立てればと考えています。

この投資法は両建て手法にトレードルールを組み合わせて根拠一致でシンプルに両建てエントリーをしていきます。

■使用方法について


トレンド方向に向かってチャンスが来たらエントリーするだけの簡単な方法です。トレードルール通りに売買を行い、必要に応じて両建てていきます。

■サインツールについて


エントリーの補助となるのがサインツールです。両建てでもエントリーポイントの方が良い方が最初の時点で利益がプラスになり、そのまま決済すれば数十pipsの利益になります。

サインツールはMT4で使用可能です。どの証券会社のMT4でも使えます。

サインツールでエントリー後にあるポイントで両建てポジションを作ります。その後にプラスになれば決済をして、数十pipsの利益を得ていきます。上手くいけば、1日に数回~5回程度のポジション建てが出来て、50~100pips程度の利益も目指せます。

■仕様


✅エントリーはサインツールも使用(数値変更可能)
✅リスクなしの両建て手法
✅リペイント無し
✅空いた時間や忙しい方でもOKです
✅1日に数回程度トレードが可能
✅1日1~3万円程度の利益
✅基軸通貨ペアはUSDJPYやEUR/USDを始め、どの通貨ペアでも可能
✅シグナルが出たらアラートやメール機能もあり

■商品内容


✅サインツール(インジケーター)・・MT4で使用可能
✅マニュアル(PDF)

■開発概念


世の中にはFXのトレード手法や商材が溢れています。そのどれもがリスク・リターンの商品ではないでしょうか?

それらを使ってアグレッシブに利益を狙うのも1つの方法です。しかし、両建て手法のメリットは、「負けないこと」です。

損失になりそうな場面をプラスの収益に変えるために、上手く両建てポジションを作り、含み益が出た時点で利確すれば、効率よく収益が増えていきます。

一回に100pisを獲るような手法ではないですが、20や30pipsを得ながら、1日1~3万円程度を獲得してください。

私はこの方法で一番メリットなったのは、トレードに対してストレスが無くなったことです。
皆さんも分かると思いますが、エントリーしてポジションを建てると、「早く決済しなければ」、「何とか値が戻るまで待とう」といった焦りが少なからずあると思います。

私は通常のトレードをしながらも、損失が出たとしても両建ててポジションを建てることで、含み益に変えていけるので、トレードは気軽にできています。

もちろん、大きく勝つような手法ではないですが、負けることもないため、利益を少しずつ増やして、今後は本番となるリスク・リターンのトレード手法を用意して、アグレッシブに利益を増やすことに挑んでいます。

私は大学時代に統計学を学んで、社会に出てからは大手企業で市場を分析してマーケティングに活かし、どのようにして、海外向けにヒット商品を作るかに尽力していました。その際にビックデータの解析をエンジニアの方と市場分析や売り上げの予測分析を取り組ませて頂きました。

その時に、売れた収益はいったんドル建てた際に円に交換する必要がありましたが、四半期ごとのためヘッジとして反対の円建てポジションを保有するなど工夫していた時に、エンジニアの方と両建てて、外しながら計算式に沿ってリスクを抑える方法を知り、それをFXで役立てることで、両建て手法として利益化することに成功しています。

この手法は多くの人が行っても、問題はありませんし、正当な方法ですので皆さんのお役に立てればと思います。

まずは、1万通貨でも構いませんので、通常のトレードをしながら、いざというときは両建てて、1日に1~3万円程度の利益を積み上げてください。

ありがとうございます。

実際の収益


実際の収益としては次のように利益を積み上げていきます。当時からのトレード記録ですが、現在も良好です。

1~10万通貨で運用していますが、慣れない内は1000通貨や5000通貨程度から始めても構いません。コツコツと利益を増やして、頑張りましょう。


お知らせ


トレードルールやインジケーターは有料記事にて公開しています。有料記事を購入後は直ぐに観覧出来て、インジケーターのダウンロードも可能です。

両建て手法は11年に渡って私の力となり活躍してきた手法です。著作権は保有しており、外部に漏らさないようにお願いします。

FXは元本が保証された商品ではないためリスクも伴います。両建て手法といえども誤作動やネット環境が途切れたなど、予期せぬ出来事も可能性はあります。内容を正しくご理解頂き、ご自身の判断で運用してください。

ここから先は

3,994字

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?