見出し画像

第七十七話 1003。

どうもこんにちは。
スマホのversionが古過ぎて、noteのアプリが数日前から開けなくなってしまいビックリ。
未だにスマホの仕組みや使い方がよく分かっておらず、本体が壊れない限り使い続けられるもんだと思っていたおばさんは大慌て。
しばらくぶりにショップへ出向き、機種変更をしてきましたが、6年ぐらい同じスマホを使っていたことに驚かれました。
買い替えたばかりのスマホでこのお話を書いていますが、スクショの仕方などこれまでと違う部分が多くえらく戸惑っています。無事アップできるか不安ですが、ともかく書き進めていってみます。

さて、前置きが長くなりましたが…
本日10月3日はこの方のバースデーであります!

ハッピーバースデーチャニ〜〜〜☆

チャニと言えば…

久しぶりに故郷のオーストラリアに帰省できましたね!!会いたがっていたBERRYさんとの再会、すごく幸せそうなチャニを見て、わたくしも自分のことのように嬉しくて、満たされた気持ちになりました。そしてBERRYさんよ、んもー可愛過ぎる♡

配信を見ながら画面に向かって、思わず何度も良かったねぇって声を掛けてしまいました。
昨年、このnoteでチャニの誕生日の時に書いたお話でも、BERRYさんと会えるといいねって書いていたので、自分の願いも叶ったみたいで本当に嬉しかったです。

ピリちゃんもだけど、気軽に帰れる距離では無いし(コロナもあったしね)こうして久しぶりに実家で過ごす時間、どれだけ楽しかったことだろう。お母さんの作ったご飯を食べて、のんびりゆったり、心身ともにリフレッシュできただろうなぁ。
来年2月にはシドニーとメルボルンでの公演が発表されたので、今度はメンバーみんなでオーストラリアに行けるね。
また幸せな姿を見られそうで嬉しいです。

BERRYさんと戯れ、にこにこなチャニを見ていて思ったけれど、メンバーの誰かがこんなふうに嬉しそうにしている姿は、自分にとっても嬉しくて自然と笑顔になっちゃう。
好きなひと(たち)の幸せは自分の幸せなんだよなぁってシンプルな感情を実感。
そんなことを改めて思うチャニの誕生日です。

今年のお誕生日はスイーツではなく、炒り卵と焼鮭のちらし寿司のレシピをアレンジしてケーキふうにしてお祝いです。

バースデーカードは

Wolf Chan with BERRYで。

多忙な毎日だと思うけれど、どうかどうか身体に気を付けて過ごしておくれ。

新たに始まる歳も、様々なことにチャレンジして前進していくんだろうな。その姿を応援できることを、楽しみにしているね。チャニにとってさらなる飛躍の歳になりますように。
良きお誕生日であれ!