表紙_-_コピー_-_コピー

< 漫画一覧 >

★★熱血少年の憂い 目次★★

<連載中> ボス男子、ボス女子、かなしみ、現実。負けるか!気合いで張り合うぜ。
一話完結マンガ:1話目からでなくても読めます☆

こういう漫画です。


★★猫の想い 目次★★

<完結>猫のみゃーこは、メガネのお父さん・古関孝明が好き。→こういう漫画です。


★★レディース&ゼニトルメン 目次★★

<連載中>一文無しで、口がきけないふゆこ。ある日、金の力で好き放題に生きる億万長者・永野の屋敷へ連れてこられて…

一話完結マンガ:1話目からでなくても読めます☆→こういう漫画です。


★★happyになるまでは 目次★★

<完結>1話4ページの、お気楽マンガです。→こういう漫画です。


★★短編いろいろ★★

☆マネーとバデー <完結>

金がないなら体をよこせだと?思い上がったお金持ち男二人に、純情姉妹が蹴りとカツを入れてます。→こういう漫画です。

☆1%の善人 <完結>

株のことなら俺に聞いてね!→こういう漫画です。


☆願いながら <完結>

児童養護施設のなかよし3人組が、それぞれの家庭に養子に入り、大人になります。→こういう漫画です。


☆あなたとあの人に会えたから <完結>

つらいことの方が多い。泣きたいけど泣けない。自分をやめたい。でも…。→こういう漫画です。


★★4コマ漫画など★★


読んでくださり、ありがとうございます。感謝を込めて、また描きます!