船のお話

こんばんは、浜カツヲです


今日は船についてのお話をしたいと思います。

船とは、人や物をのせて水上を渡航(移動)する目的で作られた乗り物の総称、船は浮揚性、移動性、積載性の三要素をすべて満たす構造物をいう。

基本的には海、湖、川などの水上を移動する乗り物を指しているが、広い意味では水中を移動する潜水艇や潜水艦も含まれる。動力は人力、帆、原動機などにより得る。(Wikipediaより引用)

動力があり始めて動き出す物。


人間達と少し似ていますね


金、女、楽、ドラッグ、世間体、人脈

鎮座ドープネス




ここで三軒茶屋の学歴学(gakurekimanabu)被告が窓から叫びます

「明日から、おめーの席ねぇから!!!!」


人生は美しくないか?

浜カツヲは人生が美しいと思うんだ


by Lil Katuo



浜カツヲは人間ではなく

MADE IN HAMA なのでちょっとよくわからないです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?