10/9

昨日、浅草花やしきに行ってきました。
三連休の中日、朝10時に着くとなかなかな行列。
まともに入場券を買うと入場まで30分以上かかりそうな雰囲気です。

急遽公式ホームページからwebチケットを購入する事に。
すぐにチケットを買えて待ち時間ゼロで入場ができました!

子ども二人はフリーパスにし、大人二人は入場券のみ。
とにかく子ども二人にいろいろと乗って楽しんでもらおうと大人班はひたすら列に並ぶ計画。

まず目指すは一番人気のローラーコースター。
タイミング良く2回連続で乗れて大満足。
小さい子ども連れが多く、午前中はディスクオーも穴場。

結果、
・ローラーコースター
・ローラーコースター
・ディスクオー
・リトルスター
・シラサギ
・カーニバル
・ディスクオー
・ディスクオー
昼食
・ぴょんぴょん
・ヘリコプター
・ビックリハウス
・スカイシップ
・ディスクオー

午前中は晴れて昼頃から曇りだったのですが、
昼過ぎにはかなりの混雑でローラーコースターは1時間待ち。
14時に切り上げて花やしきを出ました。

仲見世通りを歩いて帰宅に向かうと大混雑。
半分近くが外国人観光客の方々ぐらいの印象です。

帰りの電車で急遽お腹が痛くなるというイベント発生。
子ども達は腹痛に必死に耐える父の頭をペチペチ叩いてきました(笑)

とにかく良い休日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?