見出し画像

まなび隊四コマ漫画シリーズ!⑭

こんにちは!ゆりゆりです!!

今日は、まなび隊四コマ漫画シリーズです!!

昨日は塗り方講座で、まなび隊デイズですね ♪

前回の記事はこちら↓↓↓

前回の四コマでは、新キャラ「あそび隊」が登場!!

知らない方は、確認していってください!

それでは、今日の四コマスタート~!


~まなび隊こわ・・・~

おーいそこのキミ

あそび隊に入らない?

ツラツラツラツラツラ.....

まなび隊こわ・・・

おわり

あそび隊のリーダー、なでしこが、メガネ君をに勧誘しに来ました!

「あそび隊に入らない?」と・・・

でも、メガネ君は、ほぼ勉強にしか興味ない真面目くんなので、あそび隊なんて嫌と思いました。

そして、ツラツラツラツラツラツラツラ・・・・・と、すごいムツカシイことを述べていきます。

そして、さいごに自学をしたいからさようならと去って行きました。

「まなび隊コワ・・・」となでしこは思ったのでした。


前回勝手に負けたあそび隊。

今回は本当に負けましたね・・・


ちょっとしたお話ですが、メガネ君は暗算大会で金メダルを取ったことがあるようです。そんな人にかなうわけないですね・・・

というか、なでしこが完全に見下されてますね(笑)



いかがだったでしょうか?

まなび隊とあそび隊の四コマ漫画は、これからも投稿していきますので、
お楽しみに!!

今日は、ここまで!!     それでは、さようなら!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?