見出し画像

まなび隊四コマ漫画シリーズ!㉑

こんにちは!ゆりゆりです!!

今日は、まなび隊四コマ漫画シリーズです!!

前回の四コマはこちら↓↓↓

それでは、今日の四コマスタート~!


~作画崩壊!?~

ワー作画崩壊!

今度はめっちゃリアル!

今なおします💦

やっぱこれがいいいいいいいい!!!

おわり

今日は色んな絵柄で、あきさん、ひまちゃん、うさっぺのイラストを描いてみたよ!

まずは、作画崩壊ver.!!

いつもより心なしか適当です。特にひまちゃん。あまり崩壊しなかったのがちょっと悔やまれます💦(別にめっちゃ崩壊させたいってわけじゃないけどね!) 崩壊させられた皆様は体が不安定になり転びやすくなります。

次に、超リアルver.!!

あきさんはいつもの人物画のように、残りの二匹は本物の動物のように描きました。もはや誰これ状態。リアルにさせられた皆様は、体がしっかりしすぎてしまい動きづらくなります。

最後は絵柄をいつもに戻してもらいました。

「やっぱこれが良いぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!」

絵柄がいつものだと、皆様はめちゃくちゃスムーズに動けるようです。

やっぱり慣れた絵柄が一番なんだな!!(知らんけど 笑)



いかがだったでしょうか?

楽しく読んでもらえていると嬉しいです!!

今日は、ここまで!!

それでは、さようなら!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?