見出し画像

まなび隊四コマ漫画シリーズ!㉗

こんにちは!ゆりゆりです!!
今日は、まなび隊四コマ漫画シリーズ第27弾!!

今日も四コマを描いてきました。ぜひ読んでください!
ついでに前の作品もどうぞ↓↓↓

それでは、今日の四コマスタート~!


~奇抜過ぎる洋服屋~

おわり

私となでしこで、洋服を買いに行きました!

そこでまず見つけたのは、青いリボンが付いたワンピース。
あまり見ないデザインなので、奇抜だね!と話していました。

次に見つけたのは、緑色のオーバーオール。
良くわかんないフリフリがついていたり、ポケットからなんか飛び出ていたり、奇抜過ぎました。

最後に見たのは・・・・・ なんて言ったらいいんでしょうか?(笑)
上がポンチョ、チュニック、下はワンピースみたいな、ズボンみたいな・・・でなんかよくわかんない羽根がついてて、わっかがついてて・・・・  謎過ぎる服でした。


なんかこの洋服屋さん、奇抜過ぎる。他のとこ行こう。


そうなった私たちは、すたこらさっさと出ていきました(笑)



いかがだったでしょうか?
次回の四コマも、たのしみにしてください!

今日は、ここまで!!
それでは、さようなら!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?