見出し画像

2024年

新しい年を迎えてはじめます

はじめまして

何か始めようと思って、noteにしました。
何を書くかはこれから考えるとして…。

昨年は大変な年でした

昨年は年始から事故に巻き込まれたり、ipadが故障したり、洗濯機が壊れたり、
車のタイヤのパンク、そして自転車が盗まれ壊されて見つかりという
物が壊れる年でした。
病気や怪我、命が脅かされるようなことはなかったけれど、想定外のことが
続いて落ち込んでばかりでした。

今年はどんな年になるのでしょう

今年は私の生活にも大きな変化があるのは分かっていて、その影響でどうなるか
心配な気持ちで始まった新年です。それなりに初詣もして、少し心強く思うようにして暮らすつもりです。
健康第一、安全第一、コツコツ真面目に頑張りたいのだけども。さあどうなるか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?