見出し画像

3/13名古屋競馬 期待値あるとこだけ※名古屋1r参戦確定 随時追記型

こんにちは!
予想家のうまいんこと申します🦜 


【注意】現状名古屋1rのみ参戦確定しており、以降はパドックやオッズの偏りを見て自信あるレース、または妙味あるレースに絞って予想します。その為レース毎の間隔が空く場合がございますし、レース数は自信のあるところに絞りたいので、以上了承の上購入を検討ください。また、追記時はXやnoteにて通知するようにしますので、通知設定推奨です。よろしくお願いします🙇‍♂️


本日地方競馬にて、
オッズや条件などを加味し、『旨味のある馬→期待値の高い馬』を狙っていく予想となります。
パドックなどギリギリまで見て予想する為、
まだ予想未記入ですし、都度記載する方式なのでご了承お願いします。
予想次第X(旧Twitter)にて投稿しますので、通知設定をおすすめしています。(Xリンクは下記参照)


日中は無料予想をTwitterにて行っています!
よろしくお願いします😊

Twitterアカウント↓
うまいんこ @ko_umai65593
https://twitter.com/ko_umai65593


ちょっとした自己紹介というか狙い方の紹介になりますが、

私は予想家として
自分なりに期待値の高い馬を重視して予想を出しています。
期待値はパチンコとかパチスロでよく聞きますが、この台を一日打ったら大体このくらいの収支になる。という指数みたいなものですね。
スロットの高設定台だと一日打った際にプラス収支になる事が多いから『期待値が高い』と言えます。
そのために高設定台を捕まえたい訳ですね。
…まあ私、パチはやらないんですが笑

と話がそれましたが、
私は競馬で予想をする際、自分なりの『期待値』を見定めて予想として出させていただいています。

レースのメンバー、展開、騎手、馬場傾向等、複数のポイントを踏まえ、
この馬はこのレースにおいては上位ではないか。
又はそれなりの確率で圏内にこれる力は持っているのではないか。
という形で予想を立てます。
それが実際のレース前に穴馬や、思っているより軽視されている人気なら買い時。としています。

こういった自分の予想の性質上、
全てが噛み合った際はデカい場合がありますが、一日通して完璧に当たり続けることはそう多くはないです。参考にして完璧的中をとれた方は勝ち逃げするか、賭けレートを下げて遊ぶことをオススメします!馬券は自己責任でお願いします。


それでは予想へ参ります!

ここから先は

1,968字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?