佐賀3レース分詰め合わせ(1.3.4R)

こんにちは!!
うまいんこと申します🙇‍♂️
見ていただき感謝です!
少しでも馬券の参考になりましたら幸いです😊

ちょっとした自己紹介になりますが、
私は特に予想活動をしようと思っていた訳ではなく、最初はTwitterを介して職場の後輩と競馬の買い目を共有するだけの、フォロワー1人のアカウントでした。
そこから予想が当たるたびに次第に声を掛けていただけたり、フォロワーが増えたりして、徐々に自分の予想を参考にしてもらえることにやりがいを感じ、2023年7月に【ダンケ組】という予想家集団グループにて専属予想家として活動開始。2023年8月からこのような記事を出しはじめました。

皆様の反応や応援が筆者の励みになりますので、何卒これからもよろしくお願いします🙇‍♂️
本記事へのスキや、TwitterへのいいねRTも、良ければしていただけると幸いです🦜🐎
また、ダンケ組ではこちらで書いている有料記事含む全ての予想を共有しているので、加入していただくと見放題になってます🫡
私含め5名の予想家の予想が観れるので、よければそちらも是非😊👍

ちなみに予想を出し初めて4日目になりますが、
記事での的中率はここまでは好調です。
昨日は2/3レース的中しています。
ただ、昨日の的中は2つとも一息で美味しい馬券を逃しているレースなので今日は頑張りたいですね。。


さて、本記事は、
①初期予想 ②パドック+天気+馬場を考慮した実際の買い目という2段階の更新を行います🫡
更新した際は自分のTwitterやこのnoteで通知を出しますので、確認していただけたらと思います。
※まだ記事を書き慣れておらず、書くのが遅い場合や、急用でパドックや買い目を書けない場合がございます。その場合はご容赦ください。

ここから先は

1,817字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?