11月12月の作品たち

画像1 私の中でサヴェージガーデンのダレンヘイズ が今アツいです!20年以上前のPVですが模写させて頂きました。
画像2 JOJO4のクレイジーダイヤモンドは可愛いんです!私にとっては。。
画像3 再びダレン・ヘイズです。。同い年、同じ誕生月なので余計に親近感湧いてます✨
画像4 3つ目のダレンで失礼します。これはなかなか似なくて何回も描き直しました。。やっと完成。。思いが詰まった作品です。
画像5 JOJO7ザ・ワールド。時折、アナログ描かないと下手になりそうな気分になります。。(本当のところはよくわかりませんが…)
画像6 クリスマスに向けて描いた回転木馬とJOJOの脇役ペリーコロさんです。一応、これ自体がおもちゃという設定になってます。。
画像7 ジョルノの横顔は好きなんです。。…という事で今年もあとわずか、、いいねやフォローしてくださった方々、そしてこの投稿を見て下さった方々、ありがとうございます。来年はもっと頑張らなくちゃと思っております。。皆さまに良い事が沢山生まれますように!それでは良いお年を。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?