●10,11月の作品集●

画像1 スケートデッキアート。デッキとしては初めて自分のオリジナル画です。これは、平和への願いを込めて描きました。この地上での悲惨の二字を無くし、世界中のみんなが手と手を取り合える世の中は不可能ではないと信じています。
画像2 ハエ🪰。実物は苦手ですが絵として描き起こすとデザインが素敵なんです。
画像3 ハエ時計の全貌です。
画像4 仗助コスプレイヤー模写アレンジ。ポーズは自己流にしました。
画像5 ジョジョ3部のジョセフ。これも模写アレンジ。目だけ変えました。
画像6 ジョジョ5部のラナランチャ。首が喰われているのにこの冷静な表情‼︎
画像7 Plutoのゲジヒト。手塚治虫先生の鉄腕アトムのシリーズを浦沢直樹先生がリメイクされたマンガですが、その中でもこのゲジヒトおじさまに惚れ込んでしまいました。
画像8 ジョジョ5部のブチャラティ。模写。元絵の美形さに惚れ込んで描きました。
画像9 これは、これからやろうとしているアナログ作業前の試作画です。この技法は毎度、線の行方に悩みます。。最後まで見て頂き、ありがとうございます⤵︎⤵︎⤵︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?