🍁9、10月の作品たち🍂

画像1 初めて自分のオリジナルでバッグ描きしました。ニワトリには思い出があるのでコレを第一号バッグにした訳です。
画像2 おじいさんの横顔。おじさん、おじいさん、描くの好きです♡
画像3 JOJO4アニメバージョンを描きました。カラーは自分の好きなように決めて…楽しかったなぁ。。
画像4 次男くんがこの頃ドクターストーンにハマっていたので描いてみました。私は白夜が好きですね。。
画像5 これもJOJO4の仗助です。自分流仗助はいつもタッチが変化します。。
画像6 レミーのおいしいレストラン🍽️😋レミーちゃんの毛並み描きは面倒なようでわりととりつかれて描いてしまう。。
画像7 カールラガーフェルド。カール様がダイエット成功後の姿を描きました。ディオールオムの細身のスーツを着たいが為に13ヶ月で40kg以上の減量に成功したとか。。      最後まで見て頂き、ありがとうございます⤵︎⤵︎⤵︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?