●最近の描き描き●

画像1 ネギ・レジ袋・オレンジ・アヴドゥル。顔だけ過去に描いて放置してあったものをデータの奥から引っ張りこんできました。
画像2 ヴィンテージなみのVOGUEのページを見ながら頭部を徐倫にして描いてみました。
画像3 リサリサ先生。
画像4 仗助の髪おろし。他のファンアートでは髪下ろしの仗助はロン毛が多いんですが、物理的にこの短さでもリーゼントは可能だと信じ、スッキリヘアの仗助に。。
画像5 クラシカルであろうが漫画タッチであろうが、おじさんを描くのは好きなのです。
画像6 ゲイリー・クーパー。1930〜1940頃活躍されたアメリカの俳優さんです。目が美しくて描きたくなりました。
画像7 3部のディオ。ちょっと、う〜んな出来でした。。
画像8 友人へのお礼品としてクッションチャームを作りました。アレッシーに子ども化された承太郎。。
画像9 こちらも同じ友人に差し上げた6時の承太郎。。
画像10 誰でもないんですが、たまたま見かけたフォトなんです。この母子の優しさ、美しさに惹かれ、描きたくなりました。
画像11 次男の工作を手伝ったあとに端切れのダンボールで息抜き落書きです。。
画像12 これもダンボールです。もっと大きなダンボールがあれば切り絵やりやすかったんですがね。。最後まで見て頂きありがとうございます⤵︎⤵︎⤵︎またひょっこり現れる日まで👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?