見出し画像

脂漏性皮膚炎なの?酒さ様皮膚炎なの?なんなの?のやつ

CMの

kintoにするの?kintoなの?

みたいなテンションですw

おはようございます!

のーとこちゃんです(。ìдí。)ノ

今日も今日とて寒いですな:( ;´꒳`;):

皮膚炎ニート起きれません(ಥ﹏ಥ)

1年経つやん。メンタルやられるよね?難治性皮膚炎の方いらっしゃいますかね?

お化粧できない程の。お仕事とかどうしてるんでしょうか?

働かないと生きてけないもんね。ありがとうございます実家。←

いや甘んじるな。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

いやわかってるんだけどさ、ファンで塗らずこの皮膚で

履歴書写真とか、面接とか無理くね?マスクの時期だからマスクで隠れるけど

目元にもあるし眉毛だけ書く?眉毛にもできとるし。ってんで、逃げてると言われればそれまでじゃ。

人に会わない仕事ってなんかないですかね?パソコンもないけど←

チャトレ?顔なしチャトレ?って思ったんだけど

身バレの前に声バレするやん!私の場合!と思って却下されました笑

1度聞いたら忘れないこの声。私しかおらん。て書いたらあれかな?笑

いるよね?こゆ人。

そんなこんなで1年前の皮膚炎ピークの肌



じゅどーん!!

閲覧注意のやつ!

画像2





からの1年後のお肌!


画像1


おん?

変わってない?

変わったよね?

9月頃1番調子良かったの(๑˃́ꇴ˂̀๑)

で、10月中旬から荒れだして

肌断食してもだめで、開き直って12月くらいからケアし始めて

年末くらいから

某化粧品でフルセットでケアし始めて

好転反応?とやららしいんだが、こんな感じになりました。

間の写真載せないんだ?笑←横着ですw

後で探して載せます笑

信憑性薄っ(⊃∀⊂)

肌断食のが治るんかな?とか未だに迷います。でもこの好転反応も信じて続けてみよかと思います。メンタルやられるよね?

がんばろ(●´ڡ`●)

治そ!治すぞ!

気持ちだけでも(´︶`艸)♡

ではまた(√*’v`♡♡)⌒。+♬




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?