見出し画像

収益化ってどうするの?

SNS収益化ってどうやるの?


教えてくれぃ
♡ ᑎ ᑎ ♡ ( ˶ᐢᗜᐢ˶)つ ⊂♡ | ♡   | __ꓛ ♡ ᑌ 
←こんな奴に誰が教えんねん。


noteとか何でも収益化収益化って
なにをどうすればいいわけ?
フリーライター
フリーWebデザイナー
マーケティング戦略
SNSビジネス
諸々
フリーランスの時代!
副業で○○○万!
多いねぇ。
うざいねぇ。
教えします!
この方法!とか。
まずは勉強しましょう!
まずは自分のビジョンを妄想して高めよう!
うざいねぇ。

申し込んだけど
あのモチベがなくて萎えてる。
キラキラモチベ(ღ✪v✪)
なんなん。
←ほぼ愚痴w

やってみてぇ。INFPtの私はそゆのやってみてぇー。
でもINFPtだからやるまでがだっっる。

わかる人おる?


おるよな?←強制w

なので、今日もニートは、スポーツジム行って鍛えて、吉牛かっこんだ。からの寝みぃ。←運動した意味。

血圧85の54死ぬんか?

運動後なのに低い。

運動後だから?

なので、
フリーランスの道は遠い。
ひとまず
皮膚炎がどうなったか、これからちょぴちょぴのせていこう。
きっと皮膚炎で病んでる人にちょいと支えになるであろう情報を垂れ流していこうと思う。



これを有料化すればいいのか?( ˙▿˙ )☝

こすいな。
みんなそんな思いでやってるのか?
皮膚炎ビジネス。
口臭ビジネス、ホワイトニングビジネス、ハゲビジネス、諸々
こすいな。
でも実体験だしな?こうして治りました!とか。こんだけかかったけど、治し方激安で教えします!みたいな。
病んでる人は、藁にもすがる思いで買うもんな🥺

皮膚炎で病む人は、色々試行錯誤して、高い化粧品とか、美容皮膚科とかで、莫大な金かけてやってんもんな。
私も金かけたよ💸
美容皮膚科には、てをださなかったが。ひよって。ビビって。

なので、それ以外でそこそこきれいになった方法を書いていこう✨

今吉牛食べた後かゆいけど。
あ、皮膚炎の人は、吉牛とか、マックとか、アイスとか、甘いの辛いのしょっぱいの。惣菜、生物、ほぼ外食、ジャンキーなものはやめようね🙋‍♀️
そこ前提ね( ˙꒳​˙ )



じゃまた載せます!
ばい✋。


この記事が参加している募集

いま始めたいこと

with アドビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?