見出し画像

ホリエモンチャンネルのガージーch分析

ちょっと、面白かった動画です。ホリエモンと立花さんがたまたな一緒にいたので、ホリエモンチャンネルで動画をとったそうです。

✅軽く概要

・ガーシーは金持ちに好かれ無い。
・ガーシーは中途半端で、大した経営能力は無い。
・ガーシーは昔から悪いことをしている。
・ガーシーは芸能人と仲がいいのみが価値。
・ガーシータイプの暴露する人は出てこない。
・ガーシーは芸能人をチヤホヤする。

立場さんは有名人や金持ちが困ってる姿を見るのが世の中の人は好きって言ってましたがまさにそうですね。

だから、応援しているのではなく、野次馬ばかりとしか感じないですね。ネタがつきて、内容が薄くなったら、人は離れると思います。

気になるのは昔から悪いことをしていたってことです。

やばい人って、みんなに前から思われていて、悪口を言われたって、言っていたけど、本当にやばい人なんじゃないかなぁって、思いますよね。

✅今後

・タレコミ
・個人で文春ができる時代
・証拠が薄い物でも出していく
・大阪弁の喋りで伸びていく。
・芸能人で、表と裏がある人は捲られる事がある。

✅最後に

YouTuberのヒカルくんとの問題が少し鎮火したので、そのあとはだんだん下火になっていくと思われます。

本人はそんなに戦略はなさそうです。今、気がはっているから大丈夫だけどその内、いい加減なことになると思います。

悪いことして、晒されて、逆ギレして、謝罪する相手を呼び捨て、しかも礼儀がとかいう人って、大人としてはどうでしょうね。

そういう人にはなりたくないですね。



ここまで、読んでいただきありがとうございます😊。スキやコメントなど今後の糧になると思いますので、よければしていただければ幸いです。

私、しん #SiN0923 について
📓noteの実績は2021年4月27日から開始
📝200,000ビュー達成、6ヶ月で達成
📝スキ22,000回に、5ヶ月で達成
📝フォロー数718
🎙stand.fm(スタエフ)を2020年5月27日開始
📝総視聴数 85,500
📝フォロワー数 1,900
💻コンピュータエンジニアで、効率化や習慣化をメインにした仕事をしています。

SNSアドレス
フォローお願いします!

◼️Twitter: https://twitter.com/sin0923
◼️Instagram: 
●本アカ
https://www.instagram.com/sin0923a
●音声用
https://www.instagram.com/sin0924pod
●イラスト用
https://www.instagram.com/sin0923ill


◼️stand.fm

stand.fmをやってます。

音声配信放送用の機材の購入などに使わされていただきます。今後、音声配信がもっと、流行りますからね^ ^