見出し画像

今日の不安と昨日の嬉しさ

今日は心臓の手術して2年目の検査日です。

エコーなど大きい病院で1日検査の日です。

毎回とてつもない不安になります。

だって、医者がいつ悪くなるか分からないと言いますw

もしかしたら、一生悪くならないかもしれないし、すぐ悪くなるかもしれないけどって言われて受けました。

リスクと言うものですかね?

ただ、どっちにしろ、受けてなかったら今日という日を迎えれなかったでしょ。

だって、手術して無かったら余命宣告で2年だったんですからwww

そう思うと感慨深いですね。今日と言う日があるのが当たり前じゃあないです。

毎日夜寝るのが怖いです。不整脈が頻繁に起こってます。手術しても100%良くなっていません。前よりマシになった状態に持っていったって事ぐらいです。

なので、どうしようもない不安感、孤独感。

明日目覚めるかな?って恐怖。

たびたび、苛まれます。

起きたとき今日も良かったって思うんですよ。

皆さん感じてますか?起きるって凄いですよっ!

皆さん凄いですよっ!起きてるだけで!

いつも、いつも、思うんです。

頑張り過ぎなんだなーってみんな。

生きてるだけで凄いのになって思ってることがあるんですよ。

前にも書いたんですけど。

生きてることって当たり前じゃあないですよね。

誰にでも!いつ何があってもってあると思うんですよ。

だからこそ、毎日大切にしましょっ☆

自分は最近そう思えています!

だからこそ、今日が不安で仕方がない

悪くなってないことを祈るばかりです。

でも、悪くなってなかったら謎の不整脈の原因が分からないですよ。それも不安です。

今日がnoteを毎日更新して29日目です。

明日30日目です。切りのいい1ヶ月明るい内容で終わますようにっ!

今日も一日頑張りますっ!

朝から結構長いですよwww

病院のそこが苦手だ!

病院得意な人少ないかもしれないですけどねっ!わら

自分は極端に苦手ですwww

これは不安について語りました!暗い話ごめんなさい!これからちゃんと!明るい話しますから!わら


     ◌ 。˚✩◌ 。˚✩◌ 。˚✩◌ 。˚✩


Twitterで仲良くしてくれてる具のないおむすび🍙まき子さん


自分の事をnoteで扱ってくれました!ありがたい限りです!本当に嬉しくてnoteをやっていて良かったなって思える1つの大きな力となっています!

それで、見たことないnoteからお知らせ!こんな感じなんですねっ!

幸せのお知らせですねっ!

牧さんは今サポートで目標金額決めて頑張ってる方なんですよ。詳細は牧さんのこのnoteを!

もしよかったらお力になってあげてください!

よろしくお願いします(*' ')*, ,)

そして絵も描いてくれててホームはもちろん!可愛い絵を昨日描いてくれました!

ありがとうございますっ!

たたがネットたたがnoteの人かも知れません。

でも、そういう縁を大切にしていきたいと思ったと同時に人の大切さに気づかしてもらいました!


みんなさんありがとうございますっ!

読んでくれる皆さんがいてnoteやってて良かったって思えます!感謝です!

自分に何ができるのか?全くわかりません。

暗闇の中に居ます。でもnoteを書いてて救われているのは自分なんです!

皆さんが自分の人生の出会いを変えてくれました。

救われましたっ!ありがとうございますっ!

一人で生きれない自信しかない自分が自分の力で書いてる!成長できました!

ありがとっ!

以上!まいめろでした!






この記事が参加している募集

noteでよかったこと

note感想文

読んで頂き感謝ですっ⸜❤︎⸝ スキとかコメント励みです! 日々感じ事や思ってることをつらつらと書いたりしています。のんびりと書いてます 綺麗事で少しでも。救われる事を祈って。 夢に向かって!やりたいことに向かって走りますっ! 貴方も一緒に頑張りませんか?一人では頑張れないので!