見出し画像

大切な人が居ると良いよねっ

理解者って大事だよねって思うんですよ。

人間って凄い欲が深いと思うんですよね。

みんなに愛されたいとか

みんなにもっと見て欲しいとか

自分もそう思ってました。

見て欲しい。愛してほしい。

そう思って、居場所を探し続けました。

でも、ピンっとこない、

自分は仲間はずれかも?

ここにいて良いのかな?

自信が持てなくて、怖くて。

いつも、一人な気持ちになっていたんですよね。

でも、自分が一人で居ようとしただけなのかもしれません。

自分が人と壁を作って、自分で自分は愛されてないと思って。

理解者って数いなくていいって思うんです。

数が少なくとも本当に全てを受け止めてくれる

そんな人が居れば良いと思うんですよ。

数があったら強いかも知れない。

でも、幸せなのかな?

ずっと悩んだことがあります。

幸せなのか。そうじゃあないのか?

求めてるものはそれで良いのかな?って

愛されたいのに、愛してもらえてない

そう思って。心はどんどん苦しくなる。

愛してもらってる人が羨ましくて

自分が悲しくて。

なんで居ないのかな?って

思った時期とかあったんですけど。

自分が助けを求めなかったんですよね。

助けてって人に言う勇気がなかった。

大切な人作るのが怖かった。

好きな人に憧れるのも怖かった。

臆病者なんですよね。

大切な人を作って。嫌われたら。怖いから

作りたくないだったんですよね。

仲いい人を作ったら裏切られるんじゃあないかなって思って怖かったんですよ。

好きな人を作ったら好きすぎて気持ちが怖かったんです

人に感情を入れてしまうのが怖くて、

人を自分は愛したくないけど

人は自分の事愛してよって

相当わがままですね笑


この素直な気持ちをただただ、

伝える書き綴り、自分の心の整理する場所を

noteです。思いを伝えて。思ってる事を書き。

感じた事を皆さんはどう感じますか?って

少しでも。自分の書いた文で考えてくれる

元気になってくれる

そんな人が居たら良いなって思いで

毎日書いています。

苦痛じゃあなくなりました。

noteのお陰で理解者が増えて応援してくれる人も楽しみにしてくれる人も増えたから☆

やりたいことはやるべきだなって思います。


自分は片思い主義で好きなとこだけ見てたいんですよ。苦しみたくないですよ。恋愛で。

傷つきたくないですよ。

ただ、形に拘って数に拘って

幸せなはずなのに。って何度もなりました。

心から大切な人皆さんは居ますか?

形だけじゃあなくて理解者が居るって大きいですよ。

良いとこも悪いところも知ってくれる。

それでも受け止めてくれるそんな人を大切にして下さい。

そういう人を見つけてください。

欲深くなりすぎないようにしていいと思いますよ?

だって。愛してくれる人はきっと居るから!

自分はこんな人だよって自己開示してみて下さい。

勇気を持って第一歩踏み出してください。

応援してますっ!

以上!まいめろでした!

読んで頂き感謝ですっ⸜❤︎⸝ スキとかコメント励みです! 日々感じ事や思ってることをつらつらと書いたりしています。のんびりと書いてます 綺麗事で少しでも。救われる事を祈って。 夢に向かって!やりたいことに向かって走りますっ! 貴方も一緒に頑張りませんか?一人では頑張れないので!