見出し画像

人と喋る

人と会話すると元気貰えますよね!

人に話を聞いてもらって、

人の話を聞いて!

人と会話して!

本当に元気貰えるなって思います。

笑顔で、いっぱい会ってるとき楽しい!って思える人にいっぱい出会いたいですねっ!

人と会話すると元気になれます!

そして喋ることをいろいろやっています!

やっぱり、とても楽しい!!!

そうすると喋るようになる!

もっと、

楽しくなるんですよ!

信用も人との出会いも本当に!

大切にするものだと思えますよ!

尊敬する人を作るなども言いましたけど

出会う人が居なければ信用することも出来ないですし。喋ることがなければ出会ってないですし。

人と人との縁は簡単に切れちゃうものかもしれない。だからこそ。

人との縁は大切にするべきなんだなって思っています。

これからも、人との出会いを大切にしながら

人と喋る活動をしていきたいですし。

人と喋るのを好きで居たいです!

大好きなものを大好きって言えてる

今がとても嬉しいです!

人の会話を聞いて

お喋りできる

そんな自分が

今大好きです!

人は得意じゃあないです。

人間不信気味です。

だからこそ

人は寂しさを埋めるために

探すのかもしれないですね。

少なくとも自分はそう思っています。

だから、、、

これからも、ずっと、

人と喋るのをしていきますっ!

読んで頂き感謝ですっ⸜❤︎⸝ スキとかコメント励みです! 日々感じ事や思ってることをつらつらと書いたりしています。のんびりと書いてます 綺麗事で少しでも。救われる事を祈って。 夢に向かって!やりたいことに向かって走りますっ! 貴方も一緒に頑張りませんか?一人では頑張れないので!