見出し画像

頑張らない事も必要。

頑張りすぎて疲れて自分は、自分で首を絞めて行きました。

頑張ることが凄いって思ってたんですよね。

弱いことは駄目なのかな?って。

思ってたんですよね。

でも、違うんですよね。

弱さを見せる強さが無いですよ。

こんな自分でも良いよって言ってあげる事が出来なくて。

なんで出来ないの?この人は出来るのに。

自分は駄目だって思ったんですよね。

どんどん負のループ。

しんどかった、苦しかった、痛かった。

自分で自分の事を認めてなくて。

自分の努力を知って欲しくて。

ないものねだりばっかをした。

でも、出来ないことばっか。

心療内科に通っていつも言われることは

まいめろさん頑張ってるからだったんですよね。

でも、違うじゃん。なにも頑張ってないじゃん。

結果も何も出してないじゃんって。

思っては凹んで、自分を責めて。

自分で苦しんだですよね。

何も出来ない。。。

でも、好きな事がある。

詩を書いたり、読んだりすることだ。

喋ることは大好きだ。

人にありがとうって言ってもらえるのが幸せだ。

本を読むことが大好きだ。速くないけど。

漫画が好きだ。アニメが好きだ。2次元大好きだ。

好きなものに時間を使ってないって思ったんですよね。

いつも、見えない何かに追われてて。必死に何かしなきゃ。怖い。認めてもらえないって。

思ってたんですよね。

1番認めてないのは自分なんですけどね。わら

自分はツイートノベル。twnovelを書いてます。

短い文で詩を届けたりしています。

好きなことを好きだけしたい

毎日、毎日今は。許されていると思っています。

1年以内に働く日が来るのでそれまでに、好きなことをしているんです(๑•̀ㅂ•́)و✧

なので、今は

これを頑張らなきゃ。あれしなきゃ。

追われるのを卒業しています。

自分で自分のことを苦しめるのは、一番辛いですよ。

あの時出来なかった自分を助けてって言えてたら変わってたのかな?とか。

褒めてあげてたら変わってたかな?とか

思うことはいっぱいあるんですけど。

後から言うのはまた、違うと思うので。

今は自分の事頑張ったねって誉めてあげようって

思ってやっています(๑•̀ㅂ•́)و✧

たまには、ゆっくり休ませてあげてください。

頑張り過ぎることが凄いってわけでも無いですよ。

適度で良いんです。

ただ、やりたいこと夢中になってることには絶対に下向きで真っ直ぐ曲げないこれは決めています。

やりたいことに妥協はしたくない。

ずっーと!片思いします!

だって好きですからね!頑張れるんですっ!

好きなことを頑張るって素敵だと思ってます!

皆さん頑張るなら好きな事に頑張りましょっ←

自分は今好きに頑張っています!

楽しんでますっ!

毎日これ書こうかな。これ喋ろうかな?これ読もうかな?って

幸せですっ!

その時間を作ってみて下さいって言う

お知らせ?なのかな?

一緒に休みましょーって思って書きました!

頑張り続けたら痛いですよ。

頑張らない日、頑張らない時間。

やりたくないと思ったら逃げるなり、少し離れる

自分なりの休み方見つけてみて下さいねっ!

以上!まいめろでしたっ!


読んで頂き感謝ですっ⸜❤︎⸝ スキとかコメント励みです! 日々感じ事や思ってることをつらつらと書いたりしています。のんびりと書いてます 綺麗事で少しでも。救われる事を祈って。 夢に向かって!やりたいことに向かって走りますっ! 貴方も一緒に頑張りませんか?一人では頑張れないので!