見出し画像

無理。辛い。卒業です!

自分自身散々言ってる言葉です。

ネガティブだし、とても、神経質で気にしすぎなんですよね。

とても!暗い方に暗い方に考えて

自分に負けそうになって自分の考えてることに

怖さを感じて勝手に病んでしまうって事を

結構何度もやってしまうんですよね。

つくづく馬鹿だなって思いますし。

自ら厳しい道に進んでしまうんですよね。

でも、それって間違ってないと思うんですよね。

めちゃめちゃしんどいですし。

めっちゃめっちゃきついですし。

ほんと、もっと楽に生きたいって思うことあるんですけど。

曲げたくないことがあるんですよね。

曲げられないことの為に頑張ってるんですよね。

かっこ悪いなんて思わないです。

人から見たらダサいかもしれないですし。

なんで、そんな必死に頑張ってるんですか?

なるんですけど。

好きな事を好きをしたいからです。

好きなものだからこそ真摯になって。

振り向かれなくてもいいです。

自己満足でもいいんです。

一人でも心に残ってくれれば。

それが

自分の証明になるんです。

それが

自分なんだって分かるからです。

すぐ人って無理って言ってしまいます。

自分も散々言ってます。1番最初に書きました。

ついつい口癖のように

口に出てきます。面倒くさい。だるい。しんどい、毎日言ってる気がします。

良くないなって思ってます。

なのでここで少し約束を!

減らします!

急に辞めますは言えないので。わら

一度やると決めたことは

結構曲げないタイプなんですよ。

1年半ぐらい腹筋毎日100回しよって決めて

毎日疲れた日でも必ずやるって

サボった人は無いです

それをしんどいって思っても口に出したり

しないです。

それが、当たり前になってるんです。

習慣は大事だなって思います!

毎日note更新してて、

最初は毎日更新するのしんどいかもしれないってなってるんですけど

今はとても楽しいです!

これが好きなことなのです!

これがやりたいことなんです!

更新するタイトルを考えて

その為の文を考えて、

その為に時間を作る!

最高な時間だと思います!

やりはじめて、20日以上過ぎましたが

前より文も長く書けるようになりました!

努力が好きなんですよねっ!

報われない努力も勿論あります。

努力が報われるなんてあんまり

思ってないですけど。

この時間が好きだからこの自分を大切にしたいから進められるんです!

毎日やれるんです!


◌ 。˚✩✧‧˚◌ 。˚✩✧‧˚◌ 。˚✩✧‧˚◌ 。˚✩✧‧˚


貴方の理想はありますか?

夢はありますか?

ちゃんと、夢に向かって頑張って居ますか?

理想をしっかり持ってやってますか?

覚悟はありますか?

自分は持ちつつ何も出来なかったので

やり始めたのが

Twitterでのまいめろのプチコーナ☆です!

その内容は毎日読む本を教えるっていうのと

毎日のちょっとの短い雑学を流すという物をしています!

いろんな本から抜粋したり、自分の知識から書いたりしています!

それと、毎日のnoteの毎日更新を始めました!

この2つ今やっています!

そして、前よりやっているのは

キャスで喋るですね!

話すことが好きなんです!文を読むことが好きなんです!字を書くのが好きなんです!

好きな事をやってるだけなんですよね。わら

ワガママですねーwww

でも、良いんです!

楽しいでますから!

ズルいですか?

じゃあ、読んでくれる貴方も

好きな事を探したりするところから始めませんか?

一歩踏み出す勇気!

それだけあれば出来ますよっ!

自分でも出来るんですよ?

無職で就職に失敗負け組と言われるようなそひて、鬱病で心臓悪い自分ですら新しいことを出来るんですよ!

貴方も出来ますよっ!

一人は怖いですよねっ!

尊敬する人を作ってそして、一緒に頑張ってくれる人を作りましょ!

自分も応援しますっ!

自分のこと応援して下さい!

貴方も頑張りましょ!

自分と一緒に頑張りましょっ!

𓂃꙳⋆𓂃꙳⋆𓂃꙳⋆𓂃꙳⋆𓂃꙳⋆𓂃꙳⋆𓂃꙳⋆𓂃꙳⋆

以上まいめろでした!

読んで頂き感謝ですっ⸜❤︎⸝ スキとかコメント励みです! 日々感じ事や思ってることをつらつらと書いたりしています。のんびりと書いてます 綺麗事で少しでも。救われる事を祈って。 夢に向かって!やりたいことに向かって走りますっ! 貴方も一緒に頑張りませんか?一人では頑張れないので!