見出し画像

改めて自己紹介しますっ!

成人している無職2年目くらいですかね?

そして、闘病中の人ですー、
心臓の手術をやってからうまく行かないことが多くてそれでも、無理矢理働いて心まで病んでしまった人です。病気に負けないように日々奮闘してます。

生まれつき心臓が悪くて、弁が足りなかったです。そして、足は生まれつき脚のお皿が浮いていて脱臼癖がついてました。そして、自律神経失調症とうつ病などなど結構ボロボロな状態で図太く頑張っております。日々生きてるだけで凄いって思ってます。


好きなことは自分の知識を増やしたり、本読んだり、喋ったりする、写真撮ったりすること、詩を書くこと、アニメや漫画大好きです、映画見ることなどが好きですねっ!自然とか大好きですっ紅茶などは昔から大好きですっ多趣味な人間ではあると思いますっ!


目標はピアヘルパー以外の心理の資格に挑戦することかな?それか、好きなものを仕事にして行くこと!もっと、詩やエッセイを趣味で書いたり。ボランティア活動とかもしたいって思ってます。Twitterではプチコーナみたいなので雑学を話すとかにしてます。わら

自分は、学生の時すごい、苦労しました。人と違った事でいじめられて、運動するとすぐ足の脱臼により走れないとか生きづらい学生生活を高校まで過ごしました。

不登校にはならなかったですが。毎日行くの嫌で嫌で仕方なかったです。今は引きこもりしてますwww。

学生の自分のほうが強かったのか。学校をサボるのが怖かったのか多分後者かな?後逃げるのがどうしても悔しくて。って気持ちも強かったです。なかなか、頑固で意地っ張りで諦め悪さで生きていきました!


後あんまり自分の事喋りたがらないですね。人との壁を結構取りたがりですね。人間不信気味なのはあるなーっては思いますので、ここまで自分の事紹介してるのが凄いなって思ってますwww


趣味や興味があることに凄い好奇心旺盛かもですね。そして、向上心がなかなかある人で進みたい気持ちが強くて空回りすることが多いのに、のんびりしたいマイペースな結構極端な人間です。わら


絶望的に料理とか家事に興味がないです
20ぐらいになって初めてカップラーメンに線があることを気づくというね。それまで適当にやって失敗しまくってると言うことがあります。わら

生きるのが下手くそ過ぎて毎日、毎日なんで、こんな大変なんだって思いながら頑張って生きていますwww

それでも、楽しんだり、笑ったり、前を向いたりするのを諦めないそんな人です。

コミュニケーション好きです!人の話を聞くのも人と話すのも人と会うのも本当に好きですねっ!人との縁はいつも、大事にしたいと日々思ってます!一期一会ですっ!

得意なことは考えることで集中することが得意ですかね?いろいろ考えすぎて考えることが大好きです。集中は過集中気味ですね。

今更ながらの自己紹介見てくださった方ありがとうございますっ!

noteでは日々思ったことを書きたいそんな思っていますっ

こーゆことしか出来ませんがよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

読んで頂き感謝ですっ⸜❤︎⸝ スキとかコメント励みです! 日々感じ事や思ってることをつらつらと書いたりしています。のんびりと書いてます 綺麗事で少しでも。救われる事を祈って。 夢に向かって!やりたいことに向かって走りますっ! 貴方も一緒に頑張りませんか?一人では頑張れないので!