見出し画像

尊敬する人を作る。

尊敬する人を作りたいって日々思っています。

尊敬する人を作るとその人に向かって頑張ろうって思えるからそう思っております。

でも、どんな人を尊敬するんだって言うのは個人個人違うと思います。


自分は、頑張ってる人が好きです。目標を持ってる人が好きです。楽しんでる人が好きです。笑顔な人が好きです。信念を持ってる人が好きです。

いろんな好きがあります。

日々の中で出会う人が尊敬出来ると思っています。

尊敬すると同時にライバル心も大切だと思っています。

身近にこの人凄いなって人を追いかけて。一緒に切磋琢磨するのも自分を高めるステップアップだと思っています。

そして、絶対に手に届かない人を尊敬するのも大事だと思っています。

ずっと、上を向いていられるから。この人方が大変だから、辛いけど頑張ろう!そう思えると思っています。

自分は、こういう風に書くのも大好きで、小説読むのもゆっくりですけど好きです、喋るのも大好きです!ラジオとか聞くのも好きです!写真取るのも好きです!人と会うのが好き!人が怖いけど人は好きですね。(矛盾)


今は自分がたくさんの好きとたくさんの出会いとたくさんの人から支えられて生きていられることを幸せに思っていますっ!

そして、高みを見て前に進もうと思えますっ!

好きは悪いことじゃあありません。

好きを反対する人は誰もしてはいけないことだと思っています。

好きなものは好き。その人の好きはその人の好きで良いと思っています。

好きも個性だと思っています。

なので。自分はこれからも好きなものを諦めません。

読んで頂き感謝ですっ⸜❤︎⸝ スキとかコメント励みです! 日々感じ事や思ってることをつらつらと書いたりしています。のんびりと書いてます 綺麗事で少しでも。救われる事を祈って。 夢に向かって!やりたいことに向かって走りますっ! 貴方も一緒に頑張りませんか?一人では頑張れないので!