見出し画像

本を読む。

僕の一番の趣味は、読書だと思います。

人より読むのが速いとか、全く無いと思います。どっちかって言うと遅いかもしれません。

ゆっくり読んで、噛み締めてます。

自分はとても、好きなんです。本が。

何故好きなのか、それは、世界観が出るから好きです。

世界観は、とても、個性的です。

人それぞれ違います。自分が書いてる文も他の人は、書けないかもしれない。

自分の世界を伝えられるツールです。

本に集中してる時間がとても、大好きです。

好きな世界が、広がってその人が伝えたいものはなんだろう?感じれるものは何だろう?と考えてる時間が大好きです。

そういう物を自分が書きたい。人に何か残すものを何か残るものを書きたい。今、このnoteを書いてるのもそうですね。

自分という物を少しでも残したい。そう思って小説を書き始めました。

だからこそ、小説。本が自分はとても、大好きです。

これからも、ゆっくりで、いろんな本を読みたいです。

いろんな知識を知りたいです。

いろんな世界観を知りたい。

いろんな人の価値観を知りたいです。


読んで頂き感謝ですっ⸜❤︎⸝ スキとかコメント励みです! 日々感じ事や思ってることをつらつらと書いたりしています。のんびりと書いてます 綺麗事で少しでも。救われる事を祈って。 夢に向かって!やりたいことに向かって走りますっ! 貴方も一緒に頑張りませんか?一人では頑張れないので!