見出し画像

不完全燃焼が原因?

今日は先週のYOKOさんの講義と仕事上で起きた

ショックなことから、

実は自分自身が不完全燃焼だった

からこその感情だったと

気づいたことを書こうと思います。

なんやねんって感じですが、

先週のYokoさんのビジネス講座で、

いつもは意外と穏やかな雰囲気で行くのですが、

熱量がすごすぎて、

逆に自分が引いてしまった感じになっちゃいました。

なんでだろうって思ってたのですが、

時間がたって考えてみたら、

きっと自分には人に対して思いやりとか愛とかを

与えてないから仕事も結果が出てないとか、

自分が同じようにできてないからだめとか、

自分責めが始まったことと、

本当は自分も同じように人に対して愛とか

思いやりとかを出していきたいし、

情熱を傾けられるなにかが欲しいと願っているのに

中々そうできてない

嫉妬心とか、いじけモードの感情が

あったんだろうなって気づきました。

自分もそこに行きたいのに

どうやって行ったらいいのか、

何をしたいのか、

今一もやっとして不完全燃焼状態。

これが一番の原因だったんだなと。

落ち込んだり自分責め理由は

人とかものにあるんじゃなくて

全部やっぱり自分の中にあった

というのが、

今日のお話の核心です。

毎回変わり映えしてないのですが、

気づくと自分の内から外れて

外側に揺さぶられてしまっている感じです。

まだまだですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?