見出し画像

そのエネルギーに触れてる意味

今日は内容とかそういうもの以上に

いいエネルギーに触れることの意義について書いていきますね。

先月の瞑想の時、久しぶりに先生と瞑想したら

ものすごい光と温かさがふあーっと降ってきて

エネルギーに直接触れた形になりました。

もし、オンラインだったら

そこまで感じられたかどうかは疑問ですが。

そして今回ゆりちゃんの愛され塾のプレ講義を

3日間受けさせてもらってたのですが、

毎日2時間以上、他の方の講義も受けながら

3日間過ごしてました。

ゆりちゃんのスライド枚数も相当あって

それをメモったり、写メ撮るのも大変で

でも、役に立つような情報ばかりだったので、

苦にはなりませんでした。

そして、2日目、3日目になったほうが、

より時間がたつのが早く感じて

エネルギーが軽くなって行く感じがしました。

ゆりちゃんの場合はオンラインではありましたが、

ものすごく心地いいエネルギーを流してくれてたみたいで、

確かに誰といるかって本当に大事だなって、

改めて思いました。

正直エネルギーバンパイア―にはなりたくはないのですが、

自分よりもいいエネルギーに触れていたいし、

自分もできればそんなエネルギーを出していたいです。

だからこそ、自分が好きだなーとか、

心地いいなーという場所とか人になるたけ触れ、

その波長に合わせたいです。

そもそも何かがうまくいかないときは

不足のエネルギーを出しまくっていたり、

自分と向き合わずに逃げたり、卑下したり、

自分でリカバリーしようと試みてない時が

ほぼ100パーセントです。

なので、いいエネルギーに触れようと

努力することはいい事なんじゃないかと思っています。

ただ、そこに感謝とかありがたさとか感じられなくて、

当たり前にもらうようになったらそれは

エネルギーバンパイアーになってる証拠なので、

そこは気を付けていこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?