見出し画像

宇宙元旦を超えて

皆さん宇宙元旦超えて何か変化はありましたか?

昨日は旦那の甥っ子の結婚式で、

コロナで延び延びになり、

もう延長できないという事になって、

人数制限して行いました。

ある意味wでめでたい行事になりました。

エネルギーの流れ的にはいいってことですよね。


そんなこんなで、仕事とこの準備に追われ、

正直あっという間に過ぎちゃいましたが、

私自身はそこまで変化があるのないのか

分からない状態です。

とはいえ、ここからはもっと自分を変えていきたいと

厳密にいえば、

ワンネスの視点からの行動と在り方に切り替えて

できるようになっていきたいなーと思っています。

勿論ずっとそれを目指して生きてはきたんですが、

生活の不安とか、恐怖に意識がいって、

自分を守ろうとしたり、自分の殻に閉じこもって

周りに意識が向かなかったりと、

中々うまくできませんでした。

なので、少しでも意識して視点を切り替え、

恐怖や不安が出たら深呼吸をして、

本来の自分に軸を戻して、

また視点を切り替える

そんな練習を楽しみながらできればなーと。

特に仕事に関してはお金お金と

強欲ばばになりがちなので、

仕事ができることに感謝して、

今に感謝して、どんなことも練習だと思って、

結果にとらわれずに日々色々とチャレンジしていこう

自分と人と向き合っていこう

そう思っています。


 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?