見出し画像

神様の使い?双雲さん!!

今日は本当に奇跡のようなタイミングで降りた

神の言葉?のお話です。

今日は朝からちょっと仕事の事など考えて

色々とへこんでました。

人と比べて自分はなんてできないんだろうって

思ったり、

成功してる人や幸せな人は

他の人のために、自分が学んでる事や

自分の才能を惜しげもなく与える

愛にあふれる人が多いです。

でも、私は自分の事で手いっぱいで

どこかでつらい思いをしてる人、

寂しい人、自分と同じように

落ち込んでる人、

そんな人のためにいつでも手を差し伸べられる

ゆとりがなくて、愛が足りないなーと。

だから、幸せにも成功にも遠いのかなとか、

思ったり、

なんかダメダメモードに。

そうしたら、ピこんと音がして、

大好きな双雲さんのラインブログが

表示され、

”何者かになろうとしなくてもいい

目の前のことをひとつひとつ丁寧に自分らしくやり抜くのみ。”

というメッセージが目に飛び込んできました。

まさに神の一声ならぬ、双雲さんを通して

神様が私にドンピシャでメッセージを伝えてくれたー!!

そう思って、びっくりと同時に泣きたくなりました。


仕事でもいつも迷って、どうしていいか決断できなくて

うじうじしてしまう自分をついつい責めて

自分ってなんてダメなんだろうっとも思ってました。

でもこのメッセージ見たら、

あ、それでもいいんだ。

そうやって今までも何とかやって来れたんだ。

丁寧に問題と向きあって、自分なりに解決方法を

探ってただけなんだって、

自分のことを肯定できました。

神様ありがとう。

双雲さんありがとう。


 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?