見出し画像

宇宙語の真実に気づく?

今日のは眉唾かもしれないお話です。

先日、パソコンの先生が作った速読聴を体験していて、

ふと思ったのがタイトルの事でした。

というのは、5倍速とか、6倍速で物語を聞いてると、

普通は聞き取れないし、何言ってるか小鳥のさえずり程度に

聞こえます。

でも、徐々に文を見ながら少しづつ速度を上げていくと

あら不思議。

ちゃんと情報が聞き取れるんですよね。

これを体験していて、よくインドのあきこさんとかもたまに

YOUTUBEで宇宙語、話したりしてるんですが、

バシャールみたいな宇宙人っていうのは、

こういった情報を地球人の何倍、何百倍とかかもしれないけど、

高速で受け取って処理してみたいなことをしてるから

鳥のさえずりのように聞こえるんだなと

自分は勝手に腑に落ちてしまったんです。

だから次元上昇していくために波動が上がっていくのは、

情報の処理能力も上がっていかないと

人間も進化していかないんだなと。

どうでもいい話なんですが、

もし、バシャールが言うとおりに、

3年後、4年後にオープンコンタクトが始まって、

銀河系の一員となったら、

宇宙語も必要になるよな、とか、妄想してます。

自分が生きてる間にどれだけの世界になるのか、

想像もつきませんが、

学校で当たり前のように宇宙語が必須科目に

なる日が来るの、みてみたいです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?