見出し画像

安いうえに高機能!人気のA3ラミネーター機械【おすすめ】

ホテルに限らず、全ての職場、(そして家庭によれば)、
   
ラミネートの機械、ラミネーターは必需品ではないでしょうか。
   
例えば、当ホテルの休業案内
   

(涙)

   
こちらもラミネーターを使用しました。

   
先日、長らく使用してきたラミネート機が故障。
   
即、購入しました。

「A3」ラミネーターが必須

A3が必要

何か案内を掲示しようとするとき、A4では足りません。
   
A3が必須です

そして、経費をそうそう使えない昨今は、安いもの。
   
加えて、軽くてコンパクトであることが条件。
   
理想的なものが買えました。

   

オーロラのA3ラミネーターは軽くてコンパクト。そして安い。

54x15x12センチの箱入り

   

コンパクト!

   

軽い!

   

これまで使用してきたのもいいヤツでしたが・・・

箱なしで55x20x15センチほど

デカくて重かった。。。

   

使い方は超簡単。

電源を入れて
緑のランプが点灯したら
ラミネートフィルムに挟んだA3紙を挿入
あとはおまかせ
ガイドは付いてますが、手で十分(笑)
できあがり。

   

緑点灯までの時間

これがちょっと遅いですかね。
   
説明書に記載どおり、約10分かかります。
   
前の、デカくて重いほうは5分弱だったような気がします。

   

オーロラジャパンのA3ラミネーターはおすすめ

とはいえ、10分の間にPCで原稿を作成すれば・・・
   
言うことないです。
   
おすすめですよ。
   


#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?