見出し画像

始めてコンサータ飲んでみた※即日処方されました

4/16 朝5時 コンサータを飲みました。

5時前に朝食を食べ、ちょっと休んでから5時ちょうどにコンサータを飲みました。

気持ち悪くなることもあるかと思うので横になりながら効果を感じてみたいと思います。

5時20分位に寝たかと思います。ちょっとだけ喉の奥や鼻の奥に乾燥した感覚を感じたのでコンサータが利き始めたことを実感しました。

そして、しばらく寝ていると頭が軽くグニャる感覚があり、さらに薬が効いてきたなと分かりました。それを数回繰り返して起きてみるとなんと6時40分でした。 不思議な感覚でしたが、結構寝ていた様です。

しかしながら普段だとこれだけ寝た場合は起きるのも大変なのですが、すんなりと起きれるような感覚でした。

そして、また8時まで寝ようと思い寝ていると、さらに覚醒した感覚を感じました。時間がゆっくりすぎるような感覚です。

私は朝方が弱いので朝にこの感覚を感じたことが無かったのでとてもびっくりしました。

今は7時40分です。 とても覚醒しています。ちょっと散歩へ行ってみたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?