回転しない回転寿司店に行ってきた(前編)

暮も差し迫った年末、寿司を食べに行ってきました。
その名も「魚べい」という回転寿司店です。
というかこのお店、回転寿司だと思って行ったら、寿司が回っていません。
いや、入店して席に向かう際、レーンがあり動いている寿司店ではあります。
ただ、寿司が「回転」はしていないのです。

注文したらその寿司が手元まで高速に運ばれてくる回転寿司店でした。

知らずに利用したものの、この形態の回転寿司を利用したことなかったので、ドキドキしながらお寿司を待ちました。

結論としてはいいことだらけですね!
到着もお知らせしてくれるし、実際寿司が届いたら目の前で止まるし、手にとって食べる際にはボタンを押すことになっているので取り忘れもないですし。
実は流れているレーンから寿司を取り上げることが苦手な自分は、魚べいのように直行かつ止まる店は大変ありがたいです。
安心して食事できました〜。

次回、何を食べたのか、に触れたいと思います。
最後までお読みいただきどうもありがとうございました。
また次回もご覧いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?