張り詰めていた糸が切れる。ワイヤーも切れる

一週間振りに娘さんを保育園に送った帰り道

わー なんだこの浮遊感〜 ふわふわしてる〜

わー 空が綺麗〜 空氣が氣持ちいい〜

もう洗濯はしてあるし、あと何しよう〜

長男(犬)〜 ただいま〜 暑くなる前に

ん?あれ?ん? ひえーーーーー!!

長男のワイヤー製のロングリードがブツっと切れているではないかーーーーー!!ぎえーー!!

保育園行ってる間に脱走してなくてよかった

長男、まだ切れてることに氣がついてない〜

ドキドキしながら長男を家の中に入れたら

プツン

あれー?なんか切れたかも?

張り詰めていた糸が切れたのだろう

床にひっくり返ったまま動けなくなった

そりゃ病み上がりだもんな

今日もお休みにしておいてよかった

掃除と買い物はいいや

ちょっと目を閉じよう

糸も切れるしワイヤーも切れる

そうね、わたし娘さんに切れすぎてたな

でも自分を責めないわ〜

あっはっは〜





この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?