おっさんか

おでかけするよー クツはいてー

はーい! ママそれとって 青いやつ

靴ベラ? こんなのいらないよ

いるの!

(はいはい お好きにどうぞ)

うんしょ うんしょ うまくいかない

あーん できない! ママやって!

だからさぁ マジックテープなんだからぁ
ここをベリベリっとさぁ

ちやうの! これでやるの!

じゃあ自分でやりなよ

やって! やってよ! ねえ!

マジでぶち切れ5秒前だぞ??いいのか??

自分でやる

(よしよし)

アンパンのマジックテープ式の靴を履くのに
なぜか突然靴ベラを使い始めた三歳児

その姿がおっさんみたいだなぁと思う母

手伝おうとするとバシッと手で払ってくるし
(なーまーいーきー)

ママはかせて〜って言ってくる方が楽だなぁ

頼むから普通にはいてくれ〜









この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?