新しい世界

首のすわりはしっかりしていますか?

はい。そういえばしてるな(笑)

支えてあげればおすわりできますか?

はい。ちょこんとしています

食べることに興味をもっていますか?

ええそりゃもう大いにありありです

2020.11.01  AM  むすめさんの新しい世界

食べる世界の幕開けです!!

ぱちぱちぱちぱち。おめでとう

地球には美味しいものを食べに来たんだよね

美味しいもの、エネルギーの高いもの、愛に満たされたものをこれからたくさん食べて、その命と同化して生きていこうね

離乳食スタートの為に、ブナの原生林から流れる水で育った貴重なお米を、友人がわけてくれたよ

ありがたすぎて、手がふるえちゃった

なんてしあわせなことだろうね!

画像1


この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?