デブ化計画

あむあむあむあむ

ぱああああああ(満面の笑み)

離乳食のお粥2日目

順調に進んでいます

抱っこしていると、全身から喜びが伝わってきてこっちまで嬉しくなります

かたや中々食欲が戻らない長男(犬)。すっかり痩せこけてしまいました

ベビーフード。じゃなくてドッグフードを買いに行き、高カロリーなものを探しました。が

目につくのは高齢犬用とダイエット用の低脂質、低カロリータイプばかり

むむむ

デブにする為のものはないんかいっ

なんだしょうがない。じゃあ、今まで通りお肉やチーズのトッピングで食べる氣をおこさせよう

しかし、なんだな

女3人と1匹暮らし

コロコロに肥えているのは1名のみ

みんな吸いとられてるぅ??




この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?