見出し画像

ママっていい人じゃないね

3人でアイスを食べに行きました

いえいえ 正確には電氣屋さんに
冷蔵庫とクーラーを買いに行きました

どちらも借家に入居した時からあるNational製の
古い古い物。よくもってくれました!ありがとう
でも何故同時に壊れるの…

高額出費に頭がショートした母は甘い物を食べたくなり、おばあちゃんを従えて店内を走り回っていた娘さんをとっ捕まえてアイス屋へ行くことに

はぁぁぁ 疲れたぁ どれにしようかなぁ

黒文字ジェラートがいいなぁ
でも イチゴも食べたいなぁ

これにする!! 娘さんは北海道ソフト

えー こっちは? イチゴものってるよ
このイチゴソフトにしなよー

なんで? これがいいの!!

それだとアイスだけでイチゴのってないじゃん

もう!! ママっていい人じゃないね!!

かちーん でっかい声で言ったね あんた
周りの人の視線をびしばし感じるではないか

生意氣〜(むかつく〜)じゃあさ◯◯の思う
いい人ってどんな人か教えてよ

アイス買ってくれる人!!

あらじゃあ おばあちゃんはいい人ね
だってお金出すのおばあちゃんだもの

おばあちゃんフォローになってないし

いいもん別に いい人じゃなくっても

服にしろ食べ物にしろ好みがはっきりしてきて
親の都合では動かなくなってきた娘さんを眺め
ながら、おばあちゃんのイチゴをもらう母でした

生意氣盛り到来















この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?