おはようございました

保育園の先生ごっこがブームの娘さん

わたしを床に座らせて、自分はイスに

では 手をおひざに乗せてください

はい! のせました!

あいさつをしましょう

(おはよう?こんにちは?なんだろ)

おはようございました!!(ずこっ)

先生 朝の会なんですね(笑いをこらえる)

では絵本を読みます(無視ですか?)

アンパンマンの本を掲げながら読み聞かせ

後ろの人ー! 見えてますかー?

(う、後ろの人? 先生こわいです)

はい! みんな見えてます(誰よ)

読み聞かせが終わったら

終わりました ありがとうは?(強要?)

先生ありがとうございました

はい どういたまして

先生 可愛いすぎです

給食のおばちゃんからひと言

今日のメニューは やそきば(焼きそば)です




この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?