見出し画像

押し花セラピーってどんなだろう?

こんにちは。
花です。 

押し花セラピスト、フリーランス保健師で活動しております。よく押し花セラピーってなあに?とご質問をうけるので、可愛く楽しくご紹介したいと思います。

押し花セラピーは、押し花の投影法です。

押し花を置く位置やデザインによって、ご自身の潜在意識を理解でき作品が癒してくれます。

今後の自分の背中を押してくれるることに気が付きます。

先日は、公民館で押し花セラピーしてきました。



ほんっとに、お花は素敵です。
触れるだけで癒やしをたくさんくれますよ。是非、触れてみてほしいです。 

♡♡♡


今日も読んでくださり、ありがとうございます。

―――――――――――――――――――――

誰といても、どこにいても。
心地の良い私で♡

気が向きましたらInstagramにも遊びに来てね(^^)

いつでも、ここに。花
cozycozy!

花より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?