見出し画像

22/11/07 月 NYタイムトレード 「今どこにいるのか?」

今日の収支(勝ち)


本日から冬時間。いつもの時間帯の動きに変化が出るのか、注意していかなければ。

23:06
USDJPY↓
EURGBP↓


EURJPY↓
GBPJPY↑


EURUSD↑
GBPUSD↑


AUDUSD↑
AUDJPY↑
GBPAUD↑→↓?
EURAUD↓


23:44
オジテクシンクロでEURAUDのショートが一番有効そうに見えたのだが…


23:46
いや、違うな。他の通貨ペアに乗り換えのため、損切り。


23:47
ドルストの押し目を考えていたが、よくよく考えれば円シリーズは下げ調整を終えたと考えられる動きだな。
安値下抜け損切でロングエントリー。
EURGBPが底値感があるので、もしかしたらEURJPYが伸びやすいのかも。


23:50
想定通り、EURJPYの方が先にプラ転してきたな。


23:54
GBPJPYが足を引っ張る形になってきたが、今のところは我慢の場面と思われる。


23:59
全てマイ転してしまったが、このまま0時の時間切り替わりを突入する。


0:02
ようやく上昇してきた。このまま一気に加速して欲しいのだけど。


0:12
加速するどこか、下げて来た。
うーん、レンジが続くのか??


0:19
グダグダしそうなので、GBPJPYのレンジ上限で利確とした。


ちなみに、最初のEURAUDショートは損切で正解だった。


■その後
GBP系


EUR系


環境認識


AUD系

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?