見出し画像

22/11/08 火 NYタイムトレード 「どこが反発ポイントとなりやすいのか?」

今日の収支(負け)


23:02
USDJPY↓
EURGBP↑


EURJPY↓
EURUSD↑


GBPJPY↓
GBPUSD↓


GBPAUD↓
EURAUD↓
AUDUSD↑
AUDJPY↓→↑


23:37
1hMAをもう一度下割ったところでショートエントリー


23:42
EURGBPが陰線で下げているけど、EURUSDがロングでエントリー出来そうな形だったな。
その中でGBPUSDのショートが踏まれているのを我慢していたのだが…。


23:46
GBPUSDが下げない!やはり一旦逃げておこう。


23:48
GBPUSDがEURUSDに釣られて下ヒゲで反発してきた。ここからロングエントリー。


23:54
GBPUSDが1hMAを再度下抜けの動き。GBPJPYも下げトレンド継続。一旦損切り。


23:57
GBPシリーズでドテンショート


0:01
GBPUSDはまた反発してきたが、

0:05
GBPJPYはいい感じに下げて来た


0:11
うーん。GBPJPYが前回安値到達で一旦利確すべきだったな。
全て逆行してしまった。
GBPUSDは全MAを上抜け、GBPJPYはWボトムを形成しているようにも見える。トレンドが変わってしまった?


0:15
完全に逃げ損ねての損切り。
GBPUSDに関しては当初の目線が当たっていたのに、中途半端なドテンで往復ビンタ。
GBPJPYはWボトム形成と見越し、ドテンロング。

0:19
GBPJPYがいい感じに伸びて来た。
そろそろ過去高値に届いてきたので、一旦利確すべきか?


0:22
すんなりこの高値は越えられそうにない動きに見えたので、ここで利確。


0:32
今度はEURUSDの押し目狙い。
どこまで落ちるか分からないが、青色MAタッチでエントリー。


0:36
ドルストでエントリー中。EURUSDとGBPUSDともに上昇。


0:41
EURGBPの強い方のGBPUSDがWトップとなってしまった感あり。


0:43
よし!上げ直してきた!!


0:44
高値もブレイクしそうな動き


0:56
暴騰という動きは無さそうなので、ここで利確。
全体でのプラ転までには至らずに時間切れ。


■その後
GBP系


EUR系


環境認識


AUD系

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?