帰ろ

夜更かしが止まりません。仕事おわすつもりで始めたのに、深夜にお菓子食べながら見逃し配信見てるって言う、、、、美容に天敵な日々。

その前はランニング、体幹トレーニングにプロテイン,からだ年齢ギリ20台までいってたのになぁぁぁ。

まあ、半年も持たんかったけど。
我ながらいつも極端だなぁ。

今月末、名古屋にてN会する。

東は東京、西は神戸から高校からの女友ばっか8人。

キンボシとアンティークってお店で飲みます。 昼から集まれる子たちは味仙にも行くのでずーっと食べっぱなし飲みっぱなしになる予定。

これまた美容の天敵やーん!

お菓子好きなんやけど、やっぱり食べ飽きるよなぁ。

仕事終わることもなく、お菓子も美味しくなく。残るは見逃し配信やけど、回線の状態が芳しくない。

なんで私帰らへんの?

明日10時から浜松国際ピアノコンクール第10回優勝者ツアーのチケット予約開始です。とれるかな?

あー、なんか楽しみが足りない!

マームとジプシー京都も行っとく?

何したら楽しいのかなー。

なんかわかりませーん!

あかん、帰って寝よ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?