ははは、、、

ここ一月ほどでしょうか。

生活人としてのワタシが破綻しかかっています。

まずですね。 テレビラックの前にsuuumoの元が集まってきてますね。 もうすぐsuuumoが生まれそうですね。

そしてお弁当の具材に冷凍食品登場しましたね。
以前から、デジャ・ビュな内容でしたから決して手の込んだお弁当じゃなかったんですけどね。

でもね、もしかしたらね、旦那子どもは冷凍食品入ってる方がデジャ・ビュなくって嬉しいかもしれないですね。
ははは、、、

あと、夜更かしですね。
これは相当ひどくなりました。
気がつけば3時4時なんて屁のかっぱ。
そして朝7時に起床、なんもないところから旦那子どもの朝ごはんとお弁当3~4個入れるわけです。

夜のうちに炊飯器は仕掛けてますが、その他作りおきは一切ないのですよ。
我ながらカミノテ、ゴッドハンド。もしかしたら残像で5・6本腕が見えてるかもしんないです。

ちなみに朝ごはんは和食なので三品くらいは用意します。

お弁当のおかずは長方形の二段弁当箱のため5品は必要です。

タイムリミットは7:35。長男と旦那が外出する時間です。

7時ジャストに起きるわけではないし、服も着替えます。 与えられた時間は朝ごはん15分、お弁当は25分くらいですね。

いいえ、そんなんでおかずを複数作るなんて厳しいです。 もう何日かはしょうが焼き一択、野菜炒め一択です。
ははは、、、

仕事もはかどらないですね。
今も本気出せば、1時間かからないなってのが斜め前にずーっと積んであるな。はろ!

家族が外出すると寝てます。
寝ないと死んじゃうからね。
…なんかすみません。

今朝は悲惨。
ご飯食べないで寝てたらトイレにも行かないし、ほとんど歩かないっていう。
夕方冷蔵庫覗いたらベーコンしかなくて、眉毛と口を描いて買い物に行きました。

ふーっ、ここからはなんとかいつも通り。
晩御飯作って、塾行ってる長男以外で食べて。

そうそう!
Hに釣り行こうって誘われたっ!
嬉しい!!

今週末は釣り!Hと!

浜松国際優勝者ツアーのチケットもとれた。
明日は釣りに行けるかもしれない。

元気出てきた!
働く!

noteそこそこ、ね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?